このマークが目印です☆

今週末に行われる
オリショーマルシェ
〜ハンドメイドマーケット〜
に第1回よりご出店頂いている、
Aerostation
(エアロステーション)
さんが出品される作品を見せて下さいました‼︎
Aerostation さんはペットとの暮らしに役立つハンドメイド雑貨を作られています。快適なお散歩やペットの睡眠を考えた、愛情溢れるアイディア作品ばかり‼︎
ペットの手作り雑貨にはこちらのオリジナルタグがついております(^o^)/



↑マナーポーチ 。お散歩に使うグッズもおしゃれに♡



↑ペットのベッドやクッション☆
高級リネンで作られたペット用ベッドはきっとここでしか手に入りませんっ!


↑ペット用ぬいぐるみ。インテリアにもいいですよね(*^^*)


↑春色の女性らしいストールもおすすめです。
その他お散歩用バッグや、たっぷり入る大きなトートなど…
Aerostation さんは3日間出店です。
お見逃しなく〜(^-^)/


オリショーマルシェ
〜ハンドメイドマーケット〜
4/23(木).24(金).25(土)
11:00〜15:00
駐車場あり




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
このマークが目印です☆
    コメント(0)