こどものサロペット・ブラウス

ソーイング教室の生徒さんのかわいい作品をご紹介します♪


☆ ミニオンズのサロペット
お母様お手製のこちらを着て、エレクトーフェスティバル
ソロ演奏部門浜松店大会でミニオンズの曲を演奏し金賞をとりました❣️すばらしいです✨✨


☆フリルブラウス
お孫さん用にネイビーチェックで作られました!1人でも脱ぎ着てできるように前にボタンを付けて工夫されています!



☆こどもワークショップ
〜デコポシェット〜
今日ご参加頂きました!6才の女の子のミシン初挑戦でしたが、きれいにまっすぐ縫えて、とても器用にポシェットもデコっていました
とってもかわいい作品になりました!

ソーイング教室ではお子様向きの物も自由に作って頂けます!
「大人のソーイング教室」・「こどもワークショップ」どちらも予約受付中です!!

#生地屋 #オリショーjr
#オリショー倶楽部
#オリショー #浜松産生地
#生地販売#ソーイング
#浜松手芸部 #手作り #洋裁 #ソーイング教室 #お買い得 #ハンドメイド #ハンドメイド#浜松 #浜松ママ
#生地 #布
#遠州織物 #ミニオンズオーバーオール #フリルブラウス
#こどもワークショップ #デコポシェット


同じカテゴリー(おしえてソーイング)の記事
キャミワンピース
キャミワンピース(2022-09-22 13:54)

夏のワンピース
夏のワンピース(2022-08-22 14:17)

子供のワンピース
子供のワンピース(2022-06-24 11:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こどものサロペット・ブラウス
    コメント(0)