こどもワークショップ



「こどもワークショップ」の様子を紹介します♪

先日は、小学1年生と3年生の女の子が参加してくれました!
下の子はデコポシェット、お姉ちゃんはおはしケースと、どちらも初めてのミシンに挑戦✨

手順がややこしいところもあったのに、最後まで丁寧にきれいに仕上げてくれました!
普段から手縫などもやられているそうで、さすがの仕上がりでした!
布の色合わせも、デコもとってもかわいいですね

「こどもワークショップ」まだまだ予約受付中です!!

#生地屋 #オリショーjr
#オリショー倶楽部
#オリショー #浜松産生地
#生地販売#ソーイング
#浜松手芸部 #手作り #洋裁 #ソーイング教室 #お買い得 #ハンドメイド #ハンドメイド#浜松 #浜松ママ
#生地 #布
#遠州織物
#こどもワークショップ #デコポシェット #おはしケース


同じカテゴリー(ワークショップ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こどもワークショップ
    コメント(0)