リネンのカーテン

先日お世話になっております
モキチカフェさんに伺った時の事。
お店入り口にカーテンが!

オリショーjr.でご購入頂いたリネンをカーテンにして下さいました。

風にゆられ透け感があり、幻想的な感じに…取り付け方もかっこいいですね!

モキチカフェさんはオリショーjr.より歩いてすぐの場所です。とっても美味しいベーグルサンドはテイクアウトもできるとのこと。是非モキチカフェさんに行かれた際は、カーテンにもご注目下さいね☆

モキチカフェさんブログ
http://mokichicafe.hamazo.tv

お部屋に一枚生地がふわっとあるだけで雰囲気も変わりとっても素敵です。
是非皆様もこの夏ご自宅にリネンカーテンいかがですか?(*^^*)

7月のオリショーマルシェ出店者様大募集‼︎
詳しくはコチラ
↓↓↓↓↓↓
http://orishojr2014.hamazo.tv/e6202597.html

生地直販店
オリショーjr.
浜松市東区神立町125-1
053-463-5591



この記事へのコメント
素敵に紹介して下さってありがとうございます〜!
このリネンカーテン、とっても気にいっています☆
オリショーさんに行くと、どんな生地と出会えるのか毎回楽しみです♪
Posted by モキチモキチ at 2015年06月30日 20:45
モキチさん
いつもお世話になっております!
リネンの使い方がとってもステキで、勉強になります(^ ^)
製作中の新作も楽しみにしています☆
Posted by オリショーJr.オリショーJr. at 2015年07月01日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
リネンのカーテン
    コメント(2)