オリショーマルシェvol.7のチラシが出来ました!

おはようございます(*^^*)
昨日…私の住む街は、日中は大雨と晴れを繰り返し、夜は雨風が強かったのですが現在は曇りで落ち着きました^_^

昨日は、自宅でカルトナージュのサンプルを作ったり、夏休み企画として進行中の浜信植松支店様にてのワークショップのサンプル作りで、あっという間に時間が過ぎてしまいましたσ^_^;

我が家の子供達は、今日まで学校で…45日間の夏休みに突入します(((o(*゚▽゚*)o)))

因みに…オリショーjr.の夏休みは、8月8日〜8月16日となりますm(_ _)m


さて、オリショーマルシェのチラシが完成しました!
また後日、お知らせいたしますが…マルシェ期間も、8月も夏休み企画として、お子様と一緒にご参加出来るワークショップも行うべく準備をして、皆様のご来店をお待ちしております(*^^*)

オリショーマルシェvol.7のチラシが出来ました!

オリショーjr.
浜松市東区神立町125-1
053-463-5592


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オリショーマルシェvol.7のチラシが出来ました!
    コメント(0)